たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2015年06月27日

農林水産省の方と1枚写真を撮りました。

こんにちは、


アンゲロニア
アンゲロニア



花言葉 「過去の恋人」・「片思いの恋」・「可憐な恋」



花の名前は初めて聞く花です。俺、若いころは内気な男でした。もてない男です。


午前中に農林水産省の方が来ていました。
若いころからやってきたことを話していました。




農林水産省の方と1枚写真を撮りました。

農林水産省の方と1枚



博士と名刺にありました。
由木でやってきたことを話しました。
彼からやってきたことはとても未来を見てきたんですね。
と言われていました。
自分がすべてとは思いませんが、
自然に取り組み、農業、酪農に取り組むために
町づくりに30年以上かかわってきたことで
人と出会い、
その人との出会いで地域の町づくりにかかわる
とても大事なことやってきたんですね。と言われました。
また、遊びに来てくれるそうです。
ここも日本の農業ですねと言ってもらえました。


未来がありそう。
頑張ります。


ユギムラ牧場大改造
https://motion-gallery.net/projects/fio-tokyo-farm/updates/7468?fb_action_ids=870464989692503&fb_action_types=og.likes

  • 同じカテゴリー(自然)の記事画像
    多摩地区の農業の激動の時代を生きてきた父
    NPOフィージョン長池にかかわり、、
    自分が住む堀之内寺沢の環境
    400年暮らし続けた地で、
    多摩ニュータウン開発19住区除外区域
    今では多摩丘陵の散策地
    同じカテゴリー(自然)の記事
     多摩地区の農業の激動の時代を生きてきた父 (2022-09-02 02:38)
     NPOフィージョン長池にかかわり、、 (2022-08-30 19:54)
     自分が住む堀之内寺沢の環境 (2022-08-24 07:48)
     400年暮らし続けた地で、 (2022-08-23 15:04)
     多摩ニュータウン開発19住区除外区域 (2022-08-22 07:35)
     今では多摩丘陵の散策地 (2022-08-21 08:19)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    農林水産省の方と1枚写真を撮りました。
      コメント(0)