たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2015年07月27日

茨城県高萩市3m幅道路が20.9kmも続いている中を走る。

おはよう。昨日は忙しくって書く暇もありませんでした。

7月26日誕生花 マダガスカルジャスミン

マダガスカルジャスミン


花言葉 清純、清らかな祈り


この花の名前は見るのも聞くのも初めてです。
でも、花びらをお茶にいれたら、、
ジャスミン茶になるのかな?



25日、午前11時ごろ、福島県塙町にある湯遊ランドに
出かけました。
事前にどの道を行くか検索して決めていました。
常磐道を走り、高萩ICをおりて、
国道461号線をいくはずでした。
カーナビのまま走っていけばいいと走っていました。
突然、目の前が3m道路に変身の道をカーナビは
指示してたので、、元の道路幅に復活するんだと思い
指示されるがままに、、、

国道111号線
この道が続くと思っていました。



あれ、、3m道路になってしまう。
あれ、、3m道路になってしまう。



3m道路が20.9km続きました。
3m道路が20.9km続きました。



前方に原木を載せてる4トントラックがいました。
作業してる方に塙に行けますか?わからない。
カーナビで行けると出てるので、、
信じ、、入っていきました。
あとで調べると3m幅道路が20.9kmも続いている中を
クラクション鳴らしながら邁進していました。
無事、湯遊ランドにつき、、
1時間、遠赤外サウナで寝ていました。
きょうは塙町の道の駅に停泊です。




ユギムラ牧場大改造
https://motion-gallery.net/projects/fio-tokyo-farm/updates/7468?fb_action_ids=870464989692503&fb_action_types=og.likes

  • 同じカテゴリー(自然)の記事画像
    多摩地区の農業の激動の時代を生きてきた父
    NPOフィージョン長池にかかわり、、
    自分が住む堀之内寺沢の環境
    400年暮らし続けた地で、
    多摩ニュータウン開発19住区除外区域
    今では多摩丘陵の散策地
    同じカテゴリー(自然)の記事
     多摩地区の農業の激動の時代を生きてきた父 (2022-09-02 02:38)
     NPOフィージョン長池にかかわり、、 (2022-08-30 19:54)
     自分が住む堀之内寺沢の環境 (2022-08-24 07:48)
     400年暮らし続けた地で、 (2022-08-23 15:04)
     多摩ニュータウン開発19住区除外区域 (2022-08-22 07:35)
     今では多摩丘陵の散策地 (2022-08-21 08:19)

    Posted by おっさん2 at 08:12│Comments(0)自然医療
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    茨城県高萩市3m幅道路が20.9kmも続いている中を走る。
      コメント(0)