たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2015年11月23日

何もないところに、 ひととひととの関わり、 絆を作り上げてきました。

おはようございます。




ゴールドクレスト
ゴールドクレスト




花言葉 不変・真っ直ぐに生きる





アメリカカリフォルニア州に自生している
ヒノキなんですね。
我が家の離れの玄関に1本あります。
牛小屋の牛の触れるところの木の柱は
すべてヒノキの御殿ですよ。




ひととひととの関わり


阿部さん、今、八王子の福祉施設に取り組む方で
市内の町づくりに大きく貢献されてる方と
facebookで俺のコメントに返事をくれた方がいました。
阿部さんともつながってる人ですが、
とても、その返事がうれしくってここに転載します。

「鈴木さんは、何もないところに、
ひととひととの関わり、
絆を作り上げてきました。
時には利害が対立する関係も
鈴木さんを介して繋いでいます。
このような人間力を発揮していけば、
必ずもっと面白い社会の地平が
開かれると感じています。」


ありがとう。





  • Posted by おっさん2 at 10:14│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    何もないところに、 ひととひととの関わり、 絆を作り上げてきました。
      コメント(0)