たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2016年11月27日

おーーーい 生きてるぞ、、おーーい、空よ ここにいるぞ。

おはようございます。





コロ君の日本探訪
コロ君の日本探訪



万両
万両






花言葉 「寿ぎ」「陰徳」「徳のある人」




これ、堀之内寺沢里山公園にあるかな、
千両,万両っていつの時代も
お金は手に入れたい気持ちあるよね。




かわいい花をプレゼントしてくれました。
かわいい花をプレゼントしてくれました。


昨日は、病室にお見舞いに来てくれた人がいました。
最近、どうしちゃっただろうと思っていた人でした。
明星大学、東京都市大学の講師をされている人でした。
かわいい花をプレゼントしてくれました。
やはり、、里山談議が始まっていました。
なんと、素晴らしい人脈の人をいっぱい
知ってる方とわかってきました。
堀之内の里山を変えることできそう。




夕焼け小焼けふれあいの里
夕焼け小焼けふれあいの里





8年前のmixiに書かれた新規一転

いきなり
2008年11月21日18:02

主治医の窪田先生がいきなり病室に入ってきて

外泊するかい?

いいんですか?  いいよ!!

何泊?   2泊3日いいよ

どうする?  もちろん帰ります。

たいてい、、

外泊のあと、、、治療予定を考えてるようなので

許可が下りるときは次の週に・・・・・

やることやらなくちゃ

明日、帰れるぞ。



陣馬山
陣馬山





霊峰富士を見て思い立って富士山へ
霊峰富士を見て思い立って富士山へ



陣馬山
2008年11月25日19:50

ちょっと、無茶しました。

あの階段が1時間以上続きました。

でも、山頂に着いたときは壮快でした。

ただ、、、、

下山はきつかった

病院の窓から眺めてる山の頂きに立ち

おーーーい

生きてるぞ、、おーーい、空よ

ここにいるぞ。



陣馬山の階段下りるのはきつい。
陣馬山の階段下りるのはきつい。


山中湖のペンション伯
山中湖のペンション泊


湖畔
2008年11月25日20:29

和田峠を後にして

藤野駅横に出て、中央高速にのり

西へ走る

河口湖で降りるはずが、、、直進、、、

助手席に座っていたので、、、まあ、、いいや

あたりは暗くなり、コンビニでルルブ買う

ここのペンションにしよう

GPSをたよりにピッタシ

朝、美味しいコーヒー飲みながら、、、、、

同年代のオーナーといいひと時

また・富士山を見にここに来よう

稲川 淳二によく似たオーナー
http://y-avenue.com/index.html

  • 同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
    「人を育てること」
    それに向かって走ってきました。
    自分が住む堀之内寺沢の環境
    400年暮らし続けた地で、
    「家で看ます」と、、
    警察に職務質問
    同じカテゴリー(暮らし)の記事
     「人を育てること」 (2022-09-10 01:17)
     それに向かって走ってきました。 (2022-08-29 20:29)
     自分が住む堀之内寺沢の環境 (2022-08-24 07:48)
     400年暮らし続けた地で、 (2022-08-23 15:04)
     「家で看ます」と、、 (2022-08-21 07:37)
     警察に職務質問 (2022-08-21 07:28)

    Posted by おっさん2 at 10:49│Comments(0)暮らし自然ブログ環境福祉生活医療仲間
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おーーーい 生きてるぞ、、おーーい、空よ ここにいるぞ。
      コメント(0)