たまりば

  多摩の地域情報 多摩の地域情報  八王子市 八王子市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2017年01月08日

11時に出て東北道を走り、 上河内SAで停泊していました。

こんばんは、


コロ君の日本探訪
コロ君の日本探訪



キンセンカ
キンセンカ
http://hanayakaigyo.com/







花言葉 「別れの悲しみ」「悲嘆」「寂しさ」「失望」




身近にはないです。
ギリシャ神話で水の精クリティが
太陽神アポロンに恋をして、
アポロンの恋仲だった王女の父親に
密告してしまいました。
怒った王は娘を生き埋めにしてしまいました。
水の精はアポロンを見つめていると
やがてキンセンカに姿をかえたそうです。






血液検査結果がいい結果だったので、、
ちょっと遠出をしています。
昨夜、11時に出て東北道を走り、
上河内SAで停泊していました。
矢板ICでおり、
福島県塙町にある湯游ランドの
サウナと温泉に入っていました。
FBでもつながっている首都大学東京の
星先生が勧めてくれる
遠赤外線のサウナに来るのと、
妻のお姉さんと会っていました。
明日もサウナに入って帰ります。
レオ君も元気です。






  • 同じカテゴリー(大学)の記事画像
    先駆的な出来事だったんだなと大学生の事例報告を聞きながら、
    大神さん、ありがとう。
    学生生活で素晴らしい経験をしましたと言われていました。
    35000個のキャンドルの由木地区は素晴らしい。
    人間科学部人間環境科だって、何やんのかなと思ってしまうほどだ。
    牧師さん夫婦が最初に迎い入れてくれました。
    同じカテゴリー(大学)の記事
     先駆的な出来事だったんだなと大学生の事例報告を聞きながら、 (2017-12-03 23:16)
     大神さん、ありがとう。 (2017-11-23 20:12)
     学生生活で素晴らしい経験をしましたと言われていました。 (2017-10-20 17:24)
     35000個のキャンドルの由木地区は素晴らしい。 (2017-10-18 22:59)
     人間科学部人間環境科だって、何やんのかなと思ってしまうほどだ。 (2017-10-16 14:32)
     牧師さん夫婦が最初に迎い入れてくれました。 (2017-10-15 15:25)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    11時に出て東北道を走り、 上河内SAで停泊していました。
      コメント(0)