たまりば

  多摩の地域情報 多摩の地域情報  八王子市 八王子市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2017年01月09日

町は雪はありませんでしたが 山を登り始めると雪景色

こんばんは、




コロ君の日本探訪
コロ君の日本探訪



ミツマタ
ミツマタ
http://hanayakaigyo.com/





花言葉 「強靱」「意外な思い」「壮健」「永遠の愛」「肉親の絆」




知りませんでした。
自分の誕生花でした。
2月21日です。



レオ君は雪を食べたり、 走ったりで大はしゃぎ
レオ君は雪で大はしゃぎ


昨日から福島県塙町に来ています。
湯游ランドはなわの遠赤外線低温サウナと
温泉に来ています。
夜はここの塙町の道の駅はなわで
停泊していました。
早朝にレオ君と駐車場を
ぐるぐる回って
走っていると駐車場内に
雪が落ちているので、、
遠くから来たトラックが
落としていたのかなと
思っていました。
もう一度、湯游ランドのサウナに
行くために走り出すと、、
町は雪はありませんでしたが
山を登り始めると
雪景色になって路面に
わだちになるほど
雪が積もっていました。
レオ君は雪を食べたり、
走ったりで大はしゃぎでした。





  • 同じカテゴリー(自然)の記事画像
    最近はけむりを出すと通報されちゃいます。
    大学の教養課程に里山体験学習を取り上げてもらう取り組み
    高齢の方も自家用車で来ています。みな、雪道に慣れているんです
    レオ君が掘った穴の真下には水道管があり凍ってしまったのです。
    ちょっとうれしいです。
    人が田んぼの中に素足で入る感覚を感じるだけでもいいと思う。
    同じカテゴリー(自然)の記事
     最近はけむりを出すと通報されちゃいます。 (2017-01-15 12:34)
     大学の教養課程に里山体験学習を取り上げてもらう取り組み (2017-01-11 09:55)
     高齢の方も自家用車で来ています。みな、雪道に慣れているんです (2017-01-10 09:43)
     レオ君が掘った穴の真下には水道管があり凍ってしまったのです。 (2017-01-07 09:32)
     ちょっとうれしいです。 (2016-12-27 08:25)
     人が田んぼの中に素足で入る感覚を感じるだけでもいいと思う。 (2016-12-21 08:13)

    Posted by おっさん2 at 22:13│Comments(0)自然ブログ愛犬
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    <?=$this->translate->_('削除')?>
    町は雪はありませんでしたが 山を登り始めると雪景色
      コメント(0)