たまりば

  多摩の地域情報 多摩の地域情報  八王子市 八王子市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2017年07月03日

気が付いたら2時間以上しゃべっていました。

おはようございます。




コロ君の日本探訪
コロ君の日本探訪





ヨウシュコバンノキ
ヨウシュコバンノキ
http://hanayakaigyo.com/



花言葉 冷静 泰然自若 沈着




(検索で見つかりませんでした。俺の勝手な花言葉です。)




ユギムラ牧場で木工工房で「ぐい呑み作って多摩の酒をのむ会」
ユギムラ牧場で木工工房で「ぐい呑み作って多摩の酒をのむ会」



昨日の朝にFBに都議会議員選挙での
立候補者のインターネットの情報発信の使い方を
もっとうまくやって欲しいようなことを
書いていたら、、
FBの友達から携帯に電話を
かけてきた人がいました。
普段かかってこない人です。
家にも来たことあるかな?。
その人は今回の選挙で
八王子市から都議に
立候補してる方の当選された方の
選挙カーに乗って駅前で
街宣されていた方です。
元議員で両角さんを応援されているようです。
選挙の公約の情報発信を
自らすべきとか、、
話しているうちに、農業振興策、
障害福祉のことや、、
多摩ニュータウン開発の街づくりについてまで、、
気が付いたら2時間以上しゃべっていました。


昨日、ユギムラ牧場で木工工房で「ぐい呑み作って多摩の酒をのむ会」

  • 同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
    レントゲンで肺炎になってないか調べました。
    「牧場のおっさん」は 15年間使っていたラジオネームです。
    「みんな一緒です」
    森住卓さん沖縄で自分たちの村を守る人、自然をカレンダーに
    美味しいステーキを食べながら町の話をしていました。
    父が町の人を受け入れる人だった
    同じカテゴリー(暮らし)の記事
     レントゲンで肺炎になってないか調べました。 (2017-11-17 20:23)
     「牧場のおっさん」は 15年間使っていたラジオネームです。 (2017-11-15 10:46)
     「みんな一緒です」 (2017-11-14 15:31)
     森住卓さん沖縄で自分たちの村を守る人、自然をカレンダーに (2017-11-13 13:02)
     美味しいステーキを食べながら町の話をしていました。 (2017-11-12 23:17)
     父が町の人を受け入れる人だった (2017-11-11 10:43)

    この記事へのコメント
    こんにちは
    先ほどはお電話をありがとう。

    当方は椅子を扱っておりますが
    今回の件についてもしかすると
    その装置ではなく、お安い
    車+お持ちの車椅子などで
    カナリよい仕事ができるかも
    知れないという思いがあります。

    物理的には助手席を取り払って
    ソコに何らかのアイデアで
    車椅子を載せこむ、そのためには
    助手席を取り払ったときに
    その床がフラットになりやすい
    自動車(それも格安)を
    特定して購入なんてのは
    よいアイデアかともおもいました。

    ニッサンセレナの古いのは
    多分候補になると思います。

    知恵と力でなんとか
    できれば一番よいですものね。
    130万は厳しいですよね。

    --
    Posted by ジェットセット ジェットセット at 2017年07月03日 12:40
    ありがとうございます。その金額はきついです。ただ、大前提があるんです。他の車ではトレラーのキャンピングカーを使うことができなくなってしまいます。じつは、昨日、オフィス清水に出かけてみました。車を別にすることは長い年月を考えると維持費がきついと思っています。妻はまだ、若いので障害者手帳を取得すれば節税や高速代の割引といろいろあるので一時的な出費でも価値あるかなと感じています。アドバイス、ありがとうございます。
    Posted by おっさん2おっさん2 at 2017年07月05日 08:58
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    気が付いたら2時間以上しゃべっていました。
      コメント(2)