たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2015年07月27日

グランドワークス笠間のようにお店が並ぶ「市」が八王子市の道の駅にあったら

こんにちは、
7月27日の誕生花  ゼラニウム



ゼラニウム
ゼラニウム


花言葉  君ありて幸福、友情、慰め、決心、 愛情

我が家のプランターに咲いてるのが
ゼラニウムだと思う。
とても綺麗な花と毎日見ています。


グランドワークス笠間


2日かけて福島県塙町の湯遊ランドにでかけていました。
帰路をどうしようかと地図を見ていて、
南下していくとちょっと西側に行けば笠間市も近いし、
高速もすぐ入れることを知り、
寄り道してみました。
塙茂さんとは三鷹の講演で知り、
話を聞くだけの自分でしたが
「町づくり」に取り組む人たちの話には
とても興味があり、
どんな所だけでも分かれば一層知ることができると思い
笠間市にハンドルをとりました。
自分はグランドワークス笠間のように
お店が並ぶ「市」が八王子市の道の駅にあったら
いいなという感想でした。
いろんな「顔」の見える
「道の駅」って思いました。



ユギムラ牧場大改造
https://motion-gallery.net/projects/fio-tokyo-farm/updates/7468?fb_action_ids=870464989692503&fb_action_types=og.likes


  • 同じカテゴリー(市民活動)の記事画像
    NPOフィージョン長池にかかわり、、
    多摩丘陵の自然保護を30年近くやってきました。
    八王子市の志民塾14年です
    素顔をみてください。
    素顔をみてください。
    素顔を見てください。
    同じカテゴリー(市民活動)の記事
     NPOフィージョン長池にかかわり、、 (2022-08-30 19:54)
     多摩丘陵の自然保護を30年近くやってきました。 (2022-08-19 13:41)
     八王子市の志民塾14年です (2022-08-19 12:46)
     素顔をみてください。 (2022-06-24 07:31)
     素顔をみてください。 (2022-06-23 05:06)
     素顔を見てください。 (2022-06-23 04:45)

    Posted by おっさん2 at 12:36│Comments(0)市民活動町づくり地域
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    グランドワークス笠間のようにお店が並ぶ「市」が八王子市の道の駅にあったら
      コメント(0)