たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2015年07月28日

八王子で「実行し、伝えることで 自分たちの未来が見えてきそうだ」

おはよう。
7月28日誕生花  ナデシコ(撫子)



ナデシコ(撫子)
ナデシコ(撫子)


花言葉  純愛、才能、大胆

花とは関係なくナデシコは聞きますが、、
綺麗な花だね。
これ、 やまとなでしこは、日本人女性の清楚な
美しさをナデシコの花に見立てて言う美称。なんですね。


昨日、まだ、会ったことのないfacebookの友達の方から
携帯に、FIOの舩木さんがいないという電話だった。
取材のことだった。舩木さんの携帯にかけて、、
留守電になってる。
取材に来てる方とおしゃべりが始まった。
とりあえず、ユギムラ牧場の生い立ちの話を始めた。
あれれ、、俺の取材になってしまっていた。
そしたら、別の取材の方が現れた。
同日に2つの取材予定になってるようだった。
話してる最中に舩木さんから牧場に向かってると連絡があり、
その間、3人でしゃべり続けていました。
自分の思いを実行し、人に伝え続けていくことで
話題になり、さらに伝えることで
自分たちの未来が見えてきそうだ。


ユギムラ牧場大改造
https://motion-gallery.net/projects/fio-tokyo-farm/updates/7468?fb_action_ids=870464989692503&fb_action_types=og.likes

  • 同じカテゴリー(市民活動)の記事画像
    NPOフィージョン長池にかかわり、、
    多摩丘陵の自然保護を30年近くやってきました。
    八王子市の志民塾14年です
    素顔をみてください。
    素顔をみてください。
    素顔を見てください。
    同じカテゴリー(市民活動)の記事
     NPOフィージョン長池にかかわり、、 (2022-08-30 19:54)
     多摩丘陵の自然保護を30年近くやってきました。 (2022-08-19 13:41)
     八王子市の志民塾14年です (2022-08-19 12:46)
     素顔をみてください。 (2022-06-24 07:31)
     素顔をみてください。 (2022-06-23 05:06)
     素顔を見てください。 (2022-06-23 04:45)

    Posted by おっさん2 at 08:01│Comments(0)市民活動町づくりFIO環境福祉地域農業
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    八王子で「実行し、伝えることで 自分たちの未来が見えてきそうだ」
      コメント(0)