たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2017年10月24日

女性の声で「どうしました?」 割引率は半分でした。

こんにちは、


コロ君の日本探訪
コロ君の日本探訪




メラウレカ・リボリューションゴールド
メラウレカ・リボリューションゴールド



花言葉 『清潔』『力強い味方』




ティーツリーは、葉っぱから
リラックス効果のある精油が採れるそうです。
葉っぱを噛んでいたら落ち着いていられそうだね。
今回の台風でやばいかなと思っていたけど、、
今年は皇帝ダリア健在です。
3mの高さになってきました。



談合坂SAで休憩
談合坂SAで休憩


昨日は、ちょっと遅い出発でしたが
台風一過で天気が良かったので、
初めて妻の病後に高速道路を走っていました。
介護認定や、障害者手帳の手続きを
皆さんの指導の下やっていました。
その制度の中に高速道路の割引があり、
ETCを使わず、通常の現金払いで入り、
談合坂SAで休憩してるときに、
どう払うのかなと障害福祉課に
電話していました。
もう、説明されたことを忘れていました。
先の大月ICの出口で大変でした。
出口に係員がいないんです。
スピーカーで女性の声で「どうしました?」
遠隔操作でカメラに障害者手帳を見せて、
ナンバー確認で支払機に払っていました。
割引率は半分でした。







  • 同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
    「人を育てること」
    それに向かって走ってきました。
    自分が住む堀之内寺沢の環境
    400年暮らし続けた地で、
    「家で看ます」と、、
    警察に職務質問
    同じカテゴリー(暮らし)の記事
     「人を育てること」 (2022-09-10 01:17)
     それに向かって走ってきました。 (2022-08-29 20:29)
     自分が住む堀之内寺沢の環境 (2022-08-24 07:48)
     400年暮らし続けた地で、 (2022-08-23 15:04)
     「家で看ます」と、、 (2022-08-21 07:37)
     警察に職務質問 (2022-08-21 07:28)

    Posted by おっさん2 at 16:02│Comments(0)暮らし介護生活障がい福祉
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    女性の声で「どうしました?」 割引率は半分でした。
      コメント(0)