たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2018年08月31日

下手なことはわかっています

こんばんは、



コロ君の日本探訪
コロ君の日本探訪





タマスダレ
タマスダレ




花言葉 「汚れなき愛」「便りがある」「期待」




かわいい花ですね。 



「多摩丘陵の牧場のおっさんの環境福祉」
「多摩丘陵の牧場のおっさんの環境福祉」



きょうは、ブログの「たまりば」の大熊さんのところに書き込みしていました。

こんばんは、俺、インターネットを
1997年から始めました。
ブログは4年目かな。
ただ、若いころに社会人サークルの
広報をやったりとかしていました。
文章は下手なのは自分でもわかっていますが、
俺、こういうことやりたいと思うと、、
どんどん発信していました。
甲斐あって、
こないだ多摩地域の自然エネルギーに
取り組む活動家が大勢集まっていましたが、
その中の一人の方が、
「八王子で鈴木さんを知らないともぐり」と
facebookに書いてくれていました。
びっくりです。びっくりだけど、、
そう言ってもらえてとっても嬉しいです。
その方が、ある活動家の集会で
俺にしゃべってくれませんかと言われていました。
下手なことはわかっていますが、
承諾しました。
俺のやってきたことブログのタイトルにもなってる
「多摩丘陵の牧場のおっさんの環境福祉」ということで
喋ってみようと思っています。
ここまで来たのもネット情報発信の成果と思っています。

  • 同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
    「人を育てること」
    それに向かって走ってきました。
    自分が住む堀之内寺沢の環境
    400年暮らし続けた地で、
    「家で看ます」と、、
    警察に職務質問
    同じカテゴリー(暮らし)の記事
     「人を育てること」 (2022-09-10 01:17)
     それに向かって走ってきました。 (2022-08-29 20:29)
     自分が住む堀之内寺沢の環境 (2022-08-24 07:48)
     400年暮らし続けた地で、 (2022-08-23 15:04)
     「家で看ます」と、、 (2022-08-21 07:37)
     警察に職務質問 (2022-08-21 07:28)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    下手なことはわかっています
      コメント(0)