たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2019年01月25日

一瞬、あれ、ふざけたやつだ。

こんばんは、


コロ君の日本探訪
コロ君の日本探訪




フリージャ
フリージャ



花言葉 「あどけなさ」「純潔」「親愛の情」




聞いたことある花の名前だけど、、
見たことないです。



一瞬、あれ、ふざけたやつだ。
一瞬、あれ、ふざけたやつだ。



きょうは、木曜日で理学療法士さんによる
妻のリハビリをしてもらう間に、
息子の病院への付き添いです。
野猿街道から四谷橋を渡り
中央高速の側道から鎌倉街道に入ります。
南武線のアンダーパスを抜け、
坂を登って本宿の甲州街道の
交差点を通過する時です。
ここには本宿交差点の交番があります。
交差点手前のところを
走行車線を走っていました。
右折れ車線が2車線あるところで
車もあまりなく、、
車線変更禁止のところを
堂々と直進方向の追い越し車線に
入った車がいました。
突然、交差点付近に人が現れ、
交通整理の誘導棒を振っていました。
体格のいい警察官でした。
直進2車線すべて停止の指示でした。
警察官と押し問答の末、
違反車を歩道に誘導しているうちに
信号が赤です。
ここに昔から交番があるのは
誰でも知ってると思うほどのところで、、
一瞬、あれ、ふざけたやつだ。
と思った直後の出来事でした。







多摩丘陵のおっさんの脱線力!!



  • 同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
    「人を育てること」
    それに向かって走ってきました。
    自分が住む堀之内寺沢の環境
    400年暮らし続けた地で、
    「家で看ます」と、、
    警察に職務質問
    同じカテゴリー(暮らし)の記事
     「人を育てること」 (2022-09-10 01:17)
     それに向かって走ってきました。 (2022-08-29 20:29)
     自分が住む堀之内寺沢の環境 (2022-08-24 07:48)
     400年暮らし続けた地で、 (2022-08-23 15:04)
     「家で看ます」と、、 (2022-08-21 07:37)
     警察に職務質問 (2022-08-21 07:28)

    Posted by おっさん2 at 04:03│Comments(0)暮らし介護生活医療障がい福祉
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    一瞬、あれ、ふざけたやつだ。
      コメント(0)