たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2023年08月08日

フュージョン長池のおかげで福祉作業所購買品の公園施設での販売ができるようになりました

自分は、黒須市長時代に長池公園の自然館の場所で、八王子市、町田市の福祉作業所の購買品の販売をそれ以前では、公園施設での販売がみとめられていませんでしたが、当時の長池の理事長さんとの活動で、、販売できるようになりました。八王子市には、他にも木工品製作されている福祉事業所がありますが、、最近は長池自然館に出かけていないので、障害福祉事業にかかわるものとして、とてもうれしいいです。
写真は、長池公園にも出している由木かたくりの会のぽんぽこクッキーです。自然保護活動で型枠を15年前につくりました。あったかホールにフュージョン長池が受託事業者にならなければ、、できないことでしたね。


フュージョン長池のおかげで福祉作業所購買品の公園施設での販売ができるようになりました



ふなき翔平へいきなり質問30連発!生配信ノーカット版



亨と翔平の環境福祉への実践_








新しい都市農業へ向けて 〜 ユギムラ牧場の農業と福祉への挑戦 〜





"Yugimura Farm" Urban agricultural commons in Hachioji, Tokyo | flying ecology



多摩丘陵の住人 鈴木亨さんの生き方




多摩丘陵のおっさんの脱線力!!





  • Posted by おっさん2 at 12:10│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    フュージョン長池のおかげで福祉作業所購買品の公園施設での販売ができるようになりました
      コメント(0)