たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2018年10月08日

大栗川のキャンドルリバー

こんばんは、




コロ君の日本探訪
コロ君の日本探訪





ブットレア
ブットレア



花言葉 「恋の予感」「あなたを慕う」




見たことも、聞いたこともないけど、
似てる雑草がありそうです。



大栗川のキャンドルリバー
大栗川のキャンドルリバー



きょうは、八王子市東南部の
由木地区の大栗川のキャンドルリバーに
出かけていました。
田んぼの指導をしている
東京薬科大学の学生さんが
ボランティアで来ていたり、
由木かたくりの会の理事長さんも
火を灯していました。

暗くなってから、由木キリスト教会の
牧師夫婦さんと夕涼みしながら
話していました。

きょう、由木地区のお祭りで
親しい牧師さんと夕涼みしていました。
宗教のことはわからないけど、、
今、生かされているという
話をしていました。
10年前に発病して、、
大学病院ではわからず、
都立病院に回され、
そこの先生から手術が
できないと言われ、
本当に死を意識していた
時期がありました。
そんな自分ですが、
今、生きていられること
自然界の中で生かされていると思う。






多摩丘陵のおっさんの脱線力!!




  • Posted by おっさん2 at 03:13│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    大栗川のキャンドルリバー
      コメント(0)