たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2020年02月10日

町づくりにかかわってくれると嬉しいですね。

こんばんは、




コロ君の日本探訪
コロ君の日本探訪





ネコヤナギ
ネコヤナギ




花言葉 「自由」「努力が報われる」「親切」「思いのまま」




昔、よく見かけたような
気がするけど、
最近見ないです。



町づくりにかかわってくれると 嬉しいですね。
町づくりにかかわってくれると嬉しいですね。



きょうは、こんなことを書いていました。

今朝、法政大学の社会学部の
教授さんが携帯に掛けてきたことで
目が覚めました。
昨年の夏に法政大学の
3年生がやってきて、
ここで、論文が書けたと言うことで、
メールアドレスを教えてほしいと
言うことでした。
先生は多摩ニュータウン学会に
少し顔を出してると言うことで、
俺のことも知ってるようでしたが、
その学生の論文を
さっきまで読んでいました。
とても、素晴らしい研究論文でした。
論文の話題が
多摩市永山、諏訪の活動家から
始まっています。
その学生は、歴史がとても好きで、
永山の自治の活動家などに
深く聞き取りをした中で、
俺のところに来ていましたが、
そういう学生が、、、
社会人になって
多摩ニュータウンの
町づくりにかかわってくれると
嬉しいですね。

写真は創価大学の学生です。



多摩丘陵の住人 鈴木亨さんの生き方




多摩丘陵のおっさんの脱線力!!








写真は創価大学の学生です。

  • 同じカテゴリー(教育)の記事画像
    ちいさなデザイン教室10期生です。
    大学ゼミナーハウスで、
    洗練されていない自分でも、、
    既存の農家の息子では絶対無理です。
    暮らしを共にしていくことで、、
    ドローン練習飛行していました。
    同じカテゴリー(教育)の記事
     ちいさなデザイン教室10期生です。 (2021-05-28 02:20)
     大学ゼミナーハウスで、 (2021-05-23 01:35)
     洗練されていない自分でも、、 (2021-05-21 02:38)
     既存の農家の息子では絶対無理です。 (2020-12-23 01:50)
     暮らしを共にしていくことで、、 (2020-12-12 04:34)
     ドローン練習飛行していました。 (2020-09-20 01:48)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    町づくりにかかわってくれると嬉しいですね。
      コメント(0)